FC2ブログ
素人エロ写メ掲示板
閲覧無料★素人投稿限定エロ写メ・H画像が4千枚・H動画は350本以上の携帯対応コミュ型アダルト掲示板。毎日配信中!
エッチ
エッチYouTube
エロ
おっぱい
アニメ
グラビア
アイドル
ギャル
女子高生
キャバ嬢
コスプレ
素人
セックス
童貞
セフレ
アダルト
ナンパ
ゲーム
女優
出会い掲示板で遊んでみませんか?出会いサイトでご近所出会い系を楽しめる無料の出会い喫茶などもご紹介
プロフィール

写メ

Author:写メ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メ送ってくれない!

写メ送ってくれない!


出会い系で女の子は写メくれない。そういった事をよく耳にします。それはさくらだろうがそうでなかろうが、特に大きな理由はないのだけど、写メを送る事をためらう女の子もいるからそういった現象が起きるのです。何かに悪用されないかなとか様々な不安意見はあるでしょうし。


教えて


写メを撮ってデータフォルダに保存して写メを見たらズームが出来ません。出来る写メと出来ない写メがあるみたいなんですがどうしてでしょう?誰か教えてください機種はW43HⅡです。


不審です。


出会い系のサイトに登録しています。真面目な男性が多いのも事実ですが、25歳の男性が「会いたい」と言う反面、写メをなかなか送ってくれないので不信です。今までどんなサイトの男性も「会う」うんぬん問わずメアドの交換が決まれば「写メ」は送ってもらい、こちらも送るのがマナーなので、送ってます。みなさんはどう思いますか?



パソの中に保存していたエロい写メを全部見られてしまいましたw

パソの中に保存していたエロい写メを全部見られてしまいましたw


知り合う前の事は許すけどなんなの?これは?って パソの中に保存していたエロい写メを全部見られてしまいました。 パスワードって本当に大事ですね。全部ばれちゃったw 今年限りで長い間暮らした府中を出て別の土地で暮らす事に なっ


エロい写メ送って~


最中に、1:1のチャットの誘いが4件ww。 それを受けると大変っすねww も~「えろい?」とか「エロい写メ送って~」とかもううざす! 「無理ですww」っていうとさ、「~~~~だけでいいから~」とか しつけえww 勝手に退室してるけどたまにそいつらであそんでまふ(あ    じゃあこれから変態どもと遊んできます。ゴキブリみたいに 拒否しても次から次へと 送られてくる 最近いちばん多いのが逆縁助… 百万円振込みました? サイトから受け取って下さい?サイトの指示どうり一万円振り込んでくれればすぐに受け取れます 完全に詐欺ダヨナ そんなメールが一日十件以上 なかには物凄くエロい写メ送ってきたり[一応見ちゃうけど] ゲームサイトとか着うたサイトに登録するとそのまま流れちゃうんだよな スポンサーがないとやっていけないのはわかるけど? これって個人情報の流用ダヨナ いい加減やめてほしいよ~今日はNの誕生日だ。 本当は逢ってお祝いしたかった。 でも中途入社でまだ有給も取れない自分。 さぼって逢いに行くにはちょっと距離もある。 さすがにばれたら・・・ちょっとやばい。 う~、くやしい~(ノ_・。) ... ちなみに。 僕はNを人間的にも結構尊敬してるので エロい写メ送ってよ~なんて依頼して低俗化させたくない。 高貴な彼女でいて欲しい。 でも ... を喜ばす為に色んなアイディア考えてくれるよな」 って感じの、ひと工夫ある動画メールに、うれしいというよりちょっと感激。 こんなプレゼントもらって、どっちが誕生日なんだか・・・(;´▽


エロい写メールの添付


31歳のサエちゃんとハメてきました。 全然31歳には見えない美貌で、電話の段階でオナニーを始める超淫乱ちゃんでした。 もちろんエロい写メもたくさん送ってくれたので、わくわくしながら待ち合わせへ。 会ってみると案の定の美人!良い臭いをプンプンさせてて息子を刺激してきます。 カフェでちょっと話をしてると、このサエちゃん相当色んな風俗の経験をしてきたみたいです。 どうりでエロさがハンパないですからね。今は結婚して出会いが少なくなってたまってるんだってさー。 そしてさっそくラブホへ直行!普通なんだろうか?? パピだったらセフレには買わないだろうな・・ なんて考えてた 誠真「何でも買っ そして 「エロいサイトだからセフレを募集しているサイトじゃないの?」 いいたいことは、よーくわかるります。 小説 がかきたい。 普通のと エロい の( ... パンチラとか目にしたときは感動したな。 消防の頃は体育なんてブルマメール内容がエロい サイト やエロい写メールの添付が多い サイト 、また「割り切り」や「逆援」、「サポ」など ... くならダラダラと長いのを書こうか。 途中で挫けそうだ。 引っかかるくらいならエロいサイトみんな! …じゃなかったwブラキンねブラキン 昨日はいろんな人と話し出来てよかったー もう? 『なんかエロいサイトを覗いているのではないか』との、外野の声が聞こえてきそうだが、ディスクをスキャンしてみてもスパイウエアは一切無い。 常駐プログラムによるものか? とも思い、思い切って切り捨てた。デフラグもやってみた。 クリック詐欺やウイルスの類の被害は常日頃付きまとっています。 ... 画像を貼り付ける事に成功www やばいwでれメール内容がエロい サイト やエロい写メールの添付が多い サイト 、また「割り切り」や「逆援」、「サポ」などをキーワードとしたメールが多い サイト はは ... 周りに詳しい人がいない方はそういった講習とか受けた方がいいと思いますよ。 そういえば俺も初めてパソコン買ってエロいサイトみてたら ダイヤルQ2に接続されてアホみたいな金額の請求来エロいあんたも好きねぇ~ DSC04314.jpg 「おい!エロ写メ見せろ!」 今日の夕方、友達のシミからそんな内容の電話が掛かってきました。 電話に出るや開口一番に言われたので、僕の脳みそは???であります。 「なにトチ狂った事言ってんだ?」僕が言うと「この間、すげーエロい写メ撮ったって言ってたじゃねえか、今から行くから見せろ!」と、サカリの付いたケモノのように激しく僕に言い寄ります!思わず身の危険を感じちゃいましたね。それを聞いて思い出しました。 話は3~4日前にさかのぼります。僕は仕事の合間に電話でシミと下世話な話に花を咲かしていたのですが、その話のなかで僕が「そういやこの前、すんごいエロい写メ


セフレ募集
今さらなんですが

今さらなんですが


今さらなんですが、画像と素人エロってすごいですよ、ほんと。


こんな綺麗なお姉さん


こんな綺麗なお姉さんに誘惑されたら・・・。この前出会い系サイト登録したらすごく奇麗なおねぇさんから誘いがあって、写メだったからあんまり信じてなかったんだけどいざあってみるとすごかった。こんな出会いもあるんだね。


他では言えない性の悩み


他では言えない性の悩みを写メで告白したいと思います。ぜひ皆さん見てください・・・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。